栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★美味しいもの

こんにちは~。
まだ梅雨空が続いていますが、もう少しすれば梅雨明けですね!
カラっと晴れた気持ちのいい空がまた見れるでしょうか。
今年の夏は暑くなるのかしら~?
扇風機買おうか~?
いろいろ考えますね^^;

先日、友達にあるプレゼントをしました。
特に理由があったわけでもないのですが、彼女に合うかな?と思って。
そしたらとっても喜んでくれて~♪
彼女はとても受け取り上手。
いつもとっても喜んで、受け取ってくれます。
だからこそ、彼女は誰からも好かれているんだろうな、と思うの。

彼女はモノだけじゃなくって言葉も、気持ちも受け取れる人。
だからこそ、ついつい「もらって~♪」なんて声をかけてしまいます。
こんな人になれるといいなぁ~といつも思います。

iruka.jpg

こちらは~、ある日のランチ。
浜松のイルカハムさんのベーコンを食べるぞ!と思うと、
あれもつくろうこれもつくろう、と意気込んでしまうの。
実はこの日のランチは今月末のイベントの試作も兼ねててね♪

そして、イルカハムさんの超ウマイベーコンはグラハムパンでサンドに。
もう、至福の一時ですわ^^

美味しいものは人を幸せにしてくれますね。
いつも美味しいものをいただけて幸せです。
ホントに、素晴らしいお野菜を手にすることのできるご縁、
よいハム・ベーコンをいただけるご縁、
のんびりとした一時を過ごせることへの感謝。
尽きませんね。

全ては繋がれるご縁とともにあるのだと思っています。ありがたやありがたや。


★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/884-9b918094


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析