栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★G-veggieキラキラ発倖美人塾のお知らせ~♪

こんにちは。
関東は台風一過。
とても気温が上がっています。朝の段階で外気温計が29度になってましたよ。
うちは~高気密高断熱にこだわったので、
外の熱も伝わりにくく、まだ涼しい感じで過ごせています。
こういう時に実感できるわね。

台風のつめあとは大きいようで、電車の遅延もかなりの様子、、。
今日、千葉から電車でお越しくださる予定の生徒さんも遅延に巻き込まれ、
大変な様子でお電話をくださいました。
こういう時は気にしないで大丈夫ですからね^^

te.jpg

こちらは♪縫い縫いが得意な生徒さんからいただきました♪
ティッシュケース。
とーっても素敵で、持つのが嬉しくなるような優しい手仕事です。
またエプロンの作成を依頼してしまったわ。
注文も多く大変だと思いますが、手の空いた時に~お願いします^^
いつもありがとうございます!

そしてね、お世話になっているマクロビオティックスクールG-Veggieの佳子先生からの
お知らせです♪

佳子先生のブログは毎日拝見していますが、はっと気づかされるようなことが多く、
心の持ちかた、切り替え方、前を見て進むことを教えていただいています。
言葉にしなくても人が持つ「氣」って伝わるものですよね。
好きな人には好きという「氣」を伝えることが大切だし、
言葉じゃなくても行動で示すことも大切だし~、
私も意識してやっていこう!と、そんなことを最近やっと気がつかせていただきました。

ただいまG-veggieで募集している
「キレイ大作戦★キラキラ発倖美人塾」の講座、
こちらは3回コースですが単発でも受けれるようになりました^^
単発参加ってありがたいですよね!

身体の不調にも対応したお話をしてくださるようで、
女性の気になるところをポイントをおさえつつ、
さらに不調解消だけでなくキレイになる♪という目標までの道しるべを~♪

G-veggie卒業後一年以上経ってから九星の講座に参加しましたが、
佳子先生がますます綺麗になっており、スタイルがよくなっていて驚いたわ^^;
そんな佳子先生に会うならこちらの講座がおすすめ☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  キレイ大作戦★キラキラ発倖美人塾
    
 《女性特有のお悩みベスト10を解決します》

髪のトラブル・肩こり・生理トラブル・むくみ・冷え性
 便秘・太り過ぎ・慢性疲労・甘い物依存・運が悪い

     
         ★ ☆ ★

   6月29日(金)19:00~21:00
   6月30日()12:00~14:00
       
  受講料:5,250円(お食事&スイーツ付)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


発倖美人とは…
いつもポジティブ&エネルギッシュで、
夢に向かってやりたいことをどんどん実現し、
自らのキラキラオーラで周囲の人に倖せを発することができる人のこと

... 素敵な女性になるためには、
「心と身体の内側&外側をきれいに美しく磨き上げる」
ことが大切ですね。

私はこれまで6年間に1000人以上の生徒さんと、
料理教室の講師としてお付き合いをさせていただきましたが、
お教室に通ってくださった生徒のみなさんが日を追うごとに、
キラキラ輝く女性に変身しどんどん夢を実現していったことから、
そのことに気が付きました。

そこで…
ひとりでも多くの女性に美しく輝いてほしいという思いから、
大変身された生徒さんたちの体験談から蓄積した、
「女子力&引き寄せ力upのエッセンス」を凝縮し、
たった3回のレッスンで素敵な発倖美人になれる講座を
ご用意いたしました。

講座の内容は、
「キレイのベースの食・生活習慣」
「セルフエステ&ひとめぼれメイク」、
「ラグジュアリーレストランでのお披露目パーティー」
の三本立て!!

★☆★ 単発の受講も大歓迎 ★☆★

【開催詳細】
●スケジュール : 毎月1回(全3回)
《平日夜クラス》
第1回 6月29日(金)19:00~21:00
第2回 7月13日(金)19:00~21:00
第3回 8月11日()12:00~15:00

《週末昼クラス》 
第1回 6月30日()12:00~14:00  
第2回 7月16日(月・祝)12:00~14:00
第3回 8月11日()12:00~15:00

●受講料 :
6月単発参加  5250円
7月単発参加  5250円
8月単発参加 10500円

3回連続参加 21000円
(お食事、レストランでのご飲食代、お土産、
 カメラマン撮影費をすべて含んでおります)

●定 員: 各クラス20名

講座の詳細は…
http://g-veggie.com/

女子力&運気アップのまちがいなしの講座ですので、
とうぞお楽しみに!!


それでは今日もお日様のように明るく笑って、
お月様のように穏やかな気持ちで楽しい一日をお過ごしくださいね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マクロビオティック料理教室G-veggie はりまや佳子   
〒144-0031 東京都大田区東蒲田2-5-11
tel : 03-3739-7841 / fax : 03-3734-4788
e-mail :  macro@g-veggie.com
Home page :  http://g-veggie.com
ブログ : http://blog.g-veggie.com
Facebook : http://www.facebook.com/macro.g.veggie

●facebookの友達リクエストお待ちしています♪
http://www.facebook.com/?sk=nf#!/yoshiko.harimaya

●ツイッターのフォロー、大歓迎です!!
https://twitter.com/#!/gveggie


---------------------------------------------------------------

ではでは~、私はこれからコースレッスンです^^
今月は紅茶酵母~♪
いい香り~♪


★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


テーマ : オーガニック、菜食、マクロビ
ジャンル : グルメ

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/877-6b8587e0


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析