栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★新東名高速道路を走ってきました。その6

はい!新東名最後の記事です。
なんかすごい量になったような気がするのだけど~
それだけとっても楽しい旅だったということなのよ。

浜松美味しいもの旅を終えたあと、また新東名に乗って走ります。
ネオパーサも上り下り両方行こうね、ってことで走ったのですが、
下りであちこち見たおかげか、最初のような感動はちょっとなかったかも。
慣れって怖いわね~。

相変わらずネオパーサに入る渋滞はあるのですが、
警備員さんの動きが初日より少し良くなっていたように感じます。

LG01.jpg

旅の最終目的地はココ!
ネオパーサ駿河湾沼津の上り、リサとガスパールカフェ~♪
とにかく絶対にリサ&ガスパールのスイーツは食べようね、ってことで
行ってきたよ。

到着したのが遅い時間だったので、あまり混んでもおらず、
すんなりと注文できました。
パフェを^^
このうさ耳がかわいすぎる!!

ガスパールのチョコの方はかなーり甘いです。
リサの方がまだ甘さ控えめかな?
でも、どちらも甘い(汗
そして生クリーム。
途中からお腹が重くなってくる~、、、弱い体だわぁ。
基本的に普段は乳製品カットしているので~、お腹がびっくりしたのかも~。

でも、かわいいから許す。

LG02.jpg

あっちこっちにリサやガスパールがいるの。
カフェに行った方は是非探してみてね。
高速道路のSAとは思えないほんわかした音楽とかわいらしいカフェ。
異空間です。

ショップも併設されているのでお買い物もできるよ。
このネオパーサ駿河湾沼津限定のお菓子やグッズも扱っているので、
好きな方は是非!
私は友達へのお土産をここでGETしました。

LG04.jpg

壁にもこんなふうに並べられているの。
かわいいったらありゃしない。
ちなみにクマはこのリサとガスパールのことを
「リサとガスパッチョ」って言ってた。
違う!違う違う!

LG03.jpg

2日間走りっぱなしで新東名を満喫していましたよ。
すっごく楽しい2日間でした。
さすがに~帰りは午前様になってしまい~
クマもあまりの長距離走行にダウンしてしまったので、
東北道からうちまでは私が運転。
運転を変わったとたん眠くなるのはなんでなのでしょうね?

で、うちに帰ってシャワー浴びてたら、浴室リモコンが壊れたの。
うーん、、、寿命か、、にしては短いけど、、(苦笑
しょうがないな~。

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/850-2caf3f64


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析