栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★ランチ女子会

こんにちは。
今日で3月もラスト。明日からは新年度ですね。
3月はHAPPY TABLEさんとのコラボイベント、
Yuki先生のチネイザン養成講座終了、空校、
あっというまに過ぎた月でしたが、後半は体を休めるために
使わせていただきました。

久しぶりに~自分のために焼くパンは楽しいことこの上ない^^
ただただ楽しい、というのは良い息抜きになりますね。


keifu01.jpg

そして先日、HAPPY TABLEのS先生とランチ女子会に行ってまいりました。
いつもながら出不精の私を誘ってくださいましてありがとうございます^^
午前中はヨガクラスに参加させていただき~、
凝り固まった体をほぐしていただきました。

ランチは私の希望で精進料理「恵風」さんへ。
この日はお天気もよく、羽織りものも軽くて済んだので
歩く道のりも気持ちがよかったんですよ。
食事前のヨガでおなかもいい感じですいていましたので、楽しみで楽しみで♪

keifu02.jpg

季節のものを丁寧に仕上げたお料理が並びます。
ゆっくりと味わいながら、お話しつつ、楽しい時間を過ごさせていただきました。
結構長い時間お邪魔してしまったかしら~、と思いつつ、
それは居心地が良いからなのですけどね^^

お料理も美味しくいただき、トークも楽しくいただき、
食べているものは目の前の料理だけでなく、その空間すべてなのだなぁ、と
感じます。

pre.jpg

お食事後はティーまで。
お疲れのところをティータイムまでとっていただきありがとうございます♪
お土産にたくさんいただきました。恐縮です~!
使うのがもったいない~。でも使わないともったいない~なんてそんな心境^^;

S先生にはいつも細やかに気を遣っていただき、見習いたいところばかり。
この日もS先生のおかげでスムーズに一日が流れております。

翌日はヨガの影響か筋肉痛に~。
日々のケアを実感させられた次第です。

楽しい時間をありがとうございました♪
またどうぞよろしくおねがいします~!

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/834-c9cd6605


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析