栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★Xmasプレゼント♪

こんにちは。
今日はクリスマスイブ。
皆様、どのような時間をお過ごしですか?
こんな日は暖かく、そしてゆっくりと過ごせるといいですね。

クリスマスまでにたくさんのプレゼントをいただきました^^

mu_20111224215902.jpg

むぎちゃんからリンゴをいただきました^^
蜜リンゴでとっても美味しいの。
リンゴは大好き。そのままでもスイーツにしても美味しいよね。
ありがたいわ~♪
クリスマスケーキにもこちらのりんごをピューレにして入れ込みました。
ホントに美味しかった。
いつもいつも、美味しいものをたくさん送ってくれてありがとう!

chi.jpg

マクロビオティックスクールG-Veggieで一緒だったCちゃんからはハンカチを。
イニシャル入りなんて素敵。
上品な質感で、どこにでも持っていけるものを選んでくれたのが
センスを感じます。
これから大活躍しそうよ。ありがとう^^
来年は原宿方面に行く予定が入っています。またお茶しましょう~。

ta.jpg

12月のレッスンでは生徒さんからお菓子をいただきました^^
いつも気を遣ってくださってありがとうございます。
紅茶と一緒にいただくととっても美味しいですね♪
ご馳走様でした!

mi_20111224215847.jpg

こちらも生徒さんからいただきました♪
いつもセンスのいい手作りのものを持ってきてくださいます。
冬らしい感じでかわいらしい^^
大事に使わせていただいております~!
ありがとうございます!

iku_20111224215847.jpg

そして、IちゃんからはTORAYA CAFEのあんペースト、こしあんとマスカルポーネ。
そしてかわいいスプーンにバックまで♪
いつも気のきくセンスの良いIちゃんには素敵なものをいただいております。
なかなかそちら方面に行くことのない私には新鮮で^^
ありがとう!大切に使わせていただきますね^^

いろいろといただき、本当にありがたい限り。
その気持ちがとっても嬉しいわ。
なんとお礼を言ってよいのか。
私は幸せだなぁ、と思います。

今年一年、本当にありがとうございました^^
来年もまたどうぞよろしくね。



★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/798-2fc3a11e


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析