栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★夕焼け

こんにちは。
日が暮れるのは少しずつ遅くなっていますね。
でも日中の長さは短くなっていっているんですよ。

今、時は冬に向かっているんです。そして冬至を越えたら春に向かう。
年明けが寒い中でもすがすがしくエネルギーが満ちてくる気がするのは
日の長さが少しずつ長くなることも関係しているのでしょうね。

さて、なんとなくちらりと2階から外をのぞいたら
日が沈む直前のきれいな光と闇が広がっていましたので、
あわてて三脚を取って撮影しました。
sorfa.jpg

三脚の脚を伸ばすのにもたもたしていたので、私が見た光と闇の
バランスよりは闇が多い写真になっています。
もうちょっとオレンジが強かった。
一番星も輝いて、とっても素敵。

深いブルーが溶け込んでいくようなこの空は冬ならではの風景ですね。

少し寂しい風景が見られるこの季節は、やっぱり好きな季節です。



★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/789-15d4980f


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析