栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★お菓子とパンの店「Hisai」さんに行って来ました。

お菓子とパンの店 Hisai」さんに行って来ました^^

なんと、うちからとても近いところにあるの。
教えてもらったときはびっくりでした♪
2009_0901_03.jpg
柚子胡椒でピリ辛(^-^)
大人味です。
Hisaiさんはとても気さくな方で、話の楽しい素敵な方でした。

2009_0901_01.jpg
サックサクで、アイスをのせて食べるとまた感じが変わるの。
アールグレイとコーヒーがありました^^

いろいろとお話をお伺いしていると
あっという間に時間が過ぎてしまったの。
お店なのに長居してしまって、、、(汗

2009_0901_04.jpg
かぼちゃのあんぱん。
かぼちゃの黄色がとても鮮やかです。
あんこがしっかり入っていました^^

初めてお会いしたのですが、
たくさん気を遣っていただき、とても恐縮です。
きっと、たくさんの方から好かれている方だと思うのです。

2009_0901_02.jpg
クランベリーのベーグル。
たくさんのクランベリー!

事前にお願いするとお菓子のギフト詰め合わせもできるとのこと。
内祝いなどにもとても良さそうです。

2009_0901_05.jpg
スコーン♪

お菓子もパンもいろんな種類が置いてありました。
何を買っていこうか迷ってしまったのよ。

写真の腕前もハイレベルなHisaiさんです。
壁にはご自身が撮られた写真が飾ってありました。
美しい~。
hisaisan2009_0901_02.jpg hisaisan2009_0901_01.jpg

お店は明るく居心地のいい空間です。
お店って人柄が出ますよね^^

お菓子とパンの店 Hisai」さん。
詳細はこちらへどうぞ♪↑

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/379-8ca9a508


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析