栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★仏産のギフト便をいただきました♪

フランスに旅に出ていたpetit bonheurのbrinさんから
ギフトが到着いたしました(*^-^*)
brinさん2009_0206_02.jpg
送りましたメールをいただいてから、ウキウキで♪
あけてビックリ!とーっても美味しそう!!
マロンクリーム、何に使おうか、、大切に遣わないとね(*^-^*)
そのまま食べてもきっと美味しいよね。
パンにのっけちゃおうか、、いやいや、もったいない!

brinさん2009_0206_01.jpg
こちらのカード、店名と住所などが入っているの。
珍しい~~~!すごくかわいい☆
これは使うのがもったいないので、飾っておきます。
額に入れちゃおうか?これが壁にかかっていたら絶対かわいいよね。うん!

このシリーズのポストカード、大好き~~~!
嬉しい(*^-^*)ニコニコしながら見つめてしまいます。
brinさんの小物選びのセンスがきいていてホント感動するばかり。

私だったら何を買っていいか迷ってばかりだったと思うわ。
brinさん2009_0206_03.jpg

そしてこちらがまたすごい~♪
リネンまでいただいてしまいました(*^-^*)v
写真でみるよりもずっとずっときれ~いなグリーンなの。
brinさんはグリーンが好きなのだそうです。イメージに合いますね♪

日本ではあまり見かけないような色味なので
こちらも大切に大切に使いたいなぁって思うのです。
もったいなくて抱いて寝るかも・・・?そっちのほうがヤバイか。

センスのいいbrinさんだからこそ選んでこれたものばかり☆
たくさんいただいてしまって本当にありがたいです(*^-^*)ノ
brinさんありがとう!大切にします!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

C

omment

No title
ステキなお土産さすがbrinさん☆
グリーンはいいよね~
わたしもグリーン大好き

体調はもうだいぶいいよ~
ご心配ありがとうございました。
よりさんも良くなってよかったです(*^_^*)

むぎ URL | 2009/02/06 23:27 [ 編集 ]

No title
こんばんわー♪
すっごーく素敵な幸せ便ですね(≧▽≦)
本場のマロンクリームって聞いただけで美味しそう!!
何に使われるのか勝手に楽しみです(笑)

リネンもステキですねー!とってもセンスのいい方なのですね☆
緑のこの色合いがキレイ!!!
ありそうでなかなかないですよね(*^▽^*)
カードも私もきっと飾っちゃいますw
素敵なモノって見てるだけで癒されちゃいますよね♪

ひまわり☆ URL | 2009/02/06 23:52 [ 編集 ]

No title
おはようございます!
よりさん、ありがとうございます!
こんなにきれいにUPしてくださって光栄です。
でも、反省しましたよぉ。
最近、写真もかなり適当に撮ってたり、コンデジの出番も多いし、
一眼も前ほどハマッテないです。
もう少し、いろんなものを大切にして表現しなきゃ
と感じさせてもらえる今日の記事でした^^
よりさんは、物をどうしたらきれいに表現できるか
よく考えてらっしゃる!
あ~反省。。

brin URL | 2009/02/07 10:49 [ 編集 ]

No title
よりさん、先日はありがとね^^
おふらんすで、ございますわね(笑)
ステキ~♪
このマロンペーストのチューブすごいかわいいー
私だったらもったいなくて使えないわ
リネンの色合いもきれいだね
ほんと抱っこして寝たいキモチわかるわ
brinさんのフランス便りのブログ拝見してうっとりです♪

みい URL | 2009/02/07 14:41 [ 編集 ]

むぎちゃんへ
はろ~、むぎちゃん。
brinさん、センスのよさがホントさすがよね(*^-^*)
むぎちゃんもグリーンがすきなのね♪
この色って癒しの色よね☆
むぎちゃんも癒し系だもの。ぴったりv

体調戻ってよかった!
私も虫歯の治療を始めたおかげでとってもラクになったよ。
歯の痛みはすぐに歯医者行かんとね(^^;

より URL | 2009/02/07 22:57 [ 編集 ]

ひまわりさんへ
ひまわりさん~!こんばんは(^^)
ホント!おっしゃるとおり、幸せ便だわ☆
マロンクリーム何しようか考え中なの。
ひまわりさんだったら何に使う?

リネンのこのデザイン、色、刺繍、とっても美しくって。。
使うなんてもったいないくらい、って思っちゃった。
カードも飾ろうと額探してます(^^)

こうやってウキウキさせてくれるのってホントにありがたいですね♪
ひまわりさんのブログも何が出てくるんだろうって、
ウキウキして見てるのよ☆

より URL | 2009/02/07 23:10 [ 編集 ]

brinさんへ
brinさん、こんばんは~♪
いえいえ、、写真はまだまだ未開の地なので
なんとかうまくなりたいって試行錯誤中よ(^^

> 最近、写真もかなり適当に撮ってたり、コンデジの出番も多いし、
> 一眼も前ほどハマッテないです。
気合入れてやってる時期から一歩抜け出したって感じ?
きっとそれって次に進んでるってことよね。

私はbrinさんから学ばせていただいてることがとても多いの。
だからbrinさんのレベルが上がれば私もきっと、、、(^^)
追いかけるわ~

より URL | 2009/02/07 23:17 [ 編集 ]

みぃさんへ
みぃさん、こちらこそ本当にありがとう~♪
とても楽しかったです!刺激たっぷりだったわ(*^-^*)

そうなの。マロンペーストもったいなくって、、、、
何に使おうか吟味中ですわ。
みぃさんなら何に使うんだろう~♪

リネンもお肌すりすりしちゃいたいです。
今日もちょっとリネン見てきたけど、、、
これでカーテン作りたいけど手が出ん!

brinさんのブログはいつも素敵よね(*^-^*)

より URL | 2009/02/07 23:20 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/258-cf8cb1cd


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析