栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★ブロ友さんとお会いしてきました♪

このところ、諸事情あってほとんどPCが使えてません。
メールのチェックはしているのですが、やっと更新ができるよ~♪

でね、先日、ブロ友さんとお会いしてきました(^^)
栃木ではなく実家方面で。
近いだろうな、というのは思っていたのですが、なんと!歩いて行けたのです☆

***体の中から綺麗に***のちゃちゃさん♪
いつもヘルシーかつおいしそうなお料理が並んでいて、
セレクトも私のつぼに入るものばかり、、。
ちゃちゃさんのブログからヒントを頂いて作った料理はいくつもあります。

お土産080921.jpg

お会いして思ったことは、、
「スレンダーでキレイな方☆」と。
ホント、お肌もきれい、笑顔もとっても素敵な女性です。
私が男だったら絶対離さないね。うん。

そんでもって私がセレクトした駅近くのお店は、何故か開いてなかったのよ、、。
前もこんなことあったよねぇ(>_<)
しっかりしたちゃちゃさんの知っているお店に連れて行ってもらいました。
ありがとう!美味しかったです。

そしていろんなお話ができたこともとっても良かった♪
パンネタ、料理ネタ、マクロビネタ、地元ネタ~。
あっという間に時間が過ぎてしまって、、、ホント早かったですね。
お話ができたおかげで、これから先のブログもどうしていこうか見えてきました。
感謝感謝。

そうそう、私の髪の毛がパサついてるのは脂をあまりとってないからかな?と
思っていたけれど、ちゃちゃさんを見てそうではないことに気がついたよ。
シャンプー変えたらおさまりました(^^;

さらにはお土産までいただけて嬉しい♪
米粉のバームクーヘン、おいし~!上質の卵をつかってますね。
しっとり&卵の優しい味が印象的でした。
ご馳走様です☆

★参加しています。
応援していただけると嬉しいです(*^-^*)
そして、いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます!

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/167-7478e36f


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析