栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★ビルケンシュトックスリッパ

こんにちは~。
皆さま、暑かったり涼しかったりと、気温も安定しないこの頃ですが
体調を崩されてはいませんか?
この時期、食欲がなくなることがありますので、体力が落ちないよう
気をつけてくださいね。

で、本日は、これ!
2016-07-15_birken.jpg

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のAMSTERDAM/アムステルダムです。
もうずっーーーーっと昔から愛用しているルームシューズ。

アッパーは厚手のウールフェルトで足元を冷やさず肌あたりも良し。
素足でも快適!ホントに快適。
底材に使用しているEVAは、軽くフローリングを傷つけにくい加工をしています。
履いているうちに自分の足の形に馴染んでくるのがまた嬉しい。

長年履いていたものがもうボロボロになってしまい、早々に買い換えなければ、、、
と思っていたのですが足の形に合っていたのでふんぎれなかったんですよ。

でもとうとう買い換えました。
そして気がついたこと。
どれほど昔のが足の形に添っていたとは言え、新しい方が履きやすいわ、と。
インソールも薄くなっていたしね、、、。

こちらに出会う前は、普通のスリッパを履いていました。
しかし、それだと長時間立っているとあまりにもつらくて悩んでいたんです。
中敷きでお気に入りだったビルケンシュトックのルームシューズがあることに気が付き、
購入してみたのがきっかけです。

このルームシューズのおかげで長時間の立ち仕事がかなりラクになりました\(^o^)/
もし、お悩みの方いたら一度試してみてください。
室内履きとしてはお安くはありませんが、履いてみる価値はあると思っています。

★自家製酵母・天然酵母のパン教室セレアル★ 

ホームページはこちらです
http://cerealesplus.web.fc2.com/ 
★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/1621-6e3a634f


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析