栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★ばらんすぺっと!

こんにちは~。
先日、ばらんすぺっと、うちにやってきました!


家の中に転がっている、味気ないバランスボール。
インテリアにはならないですよね~。
来客時には部屋の片隅に追いやっていました。

でも、

2016-05-18_01.jpg

バランスボールカバーのばらんすぺっと
この子は「ばらんすぴょん」です。
これを着せるとこんなにかわいい^^

春にTVで紹介されたのを見て、発売をずっと楽しみに待っていました。

うさぎの他に、くま、ペンギン、猫、パンダがあるんですが、
旦那と相談した結果、うさぎに。

かわいいです。

中国製だけあって、目や鼻の位置が微妙にずれていたり、
目のボタンに片方だけ傷がついていたりと、おぃおぃ、と思う部分はありますが、
近くに寄ってじっくり見ないので、まぁいいか、という感じです。

バランスボールがおうちにある方は是非!

※一度バランスボールの空気を抜いて、カバーを装着します。
また、カバーを着せてから、空気をパンパンにいれない方が良いようです。
運動効果というよりは癒やし効果がUpします。

★自家製酵母・天然酵母のパン教室セレアル★
ホームページはこちらです
http://cerealesplus.web.fc2.com/

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/1601-dfe48529


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析