栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★芝桜公園2016

こんにちは。
GWも近づいて来ましたね。
皆さま、今年はどのように過ごされるのでしょうか。
私は~未だ未定~、そのうち決まるでしょう。。

で、ただいま市貝町の芝桜公園、きれいです!

2016-04-22_shibazakura01.jpg

花は朝早くに見るに限る。
ということで、5時半くらいに到着。
本当はもうちょっと早く着きたかったけど、起きれなかった・・・。

2016-04-22_shibazakura02.jpg

誰もいないかな?と思ってたら、すでに車が3台ほどありました。
1台は作業をしている人よう。
でも、公園には誰もいなかったので貸し切りです\(^o^)/

2016-04-22_shibazakura03.jpg

一部満開、一部8分咲き、というくらい。
あと数日すれば全体がきれいに満開、という感じ。
鳥のさえずりがすごいです。
一体何種類いるの?と思うくらいの大合唱。
昼間になるとこんなに聴こえないんですよね。
朝の特権でしょうか。

2016-04-22_shibazakura04.jpg

明け方まで雨が降っていたようで、しっとりとした空気です。
ベンチも濡れていたので、座ってのんびり、はできませんでしたが、
残っている水滴が朝日を受けてとてもきれいでした。

2016-04-22_shibazakura05.jpg

コーヒーを入れてきたので、ほっくりと。
6時をまわると車が増えてきます。
人がいない時間を狙うなら、5時台ですよ!

2015芝桜公園はこちら
2014芝桜公園はこちら
2013芝桜公園はこちら


★自家製酵母・天然酵母のパン教室セレアル★
ホームページはこちらです
http://cerealesplus.web.fc2.com/

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/1592-18ae0b06


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析