栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★mr.coffeeマグカップウォーマー

こんにちは。

クリスマス~年末年始~!
両方が入り交じるこの季節。
なんとも言えずせわしなく、でも楽しく、ちょっと寂しい季節ですね。
お店でも、クリスマス・ソングが流れているけどお正月コーナー、みたいな感じが
なんだかとっても好きだったりします。

さて、寒い冬にはおすすめの一品がこれ!

mc01.jpg

Mr. Coffee マグカップウォーマー
です!!

もー、何買ってんのー、えーって感じでしょうか。
mc02.jpg

でもね、ほら!これ素敵でしょう?
ほくほくと温めてくれます。
温める、というよりも「冷めない」という表現の方がぴったり。
小さいカップなら十分な温度です。
お白湯を少し欲しい時にもいいですよ。

アマゾンさんのレビューでは、
アロマオイルをあっためるのに使っている人や、
ココナッツオイル、はちみつをあたためるのに使っている人も。

私も、ちょっとした解凍に使う時があります。

mc03.jpg

コーノ式の二人用ポットにもぴったり!!!
これがしたかった。
コーヒーが煮詰まることもなく、ほっくりあっためてくれます。

自分はどうしても、
「温かいものが冷たくなる」と飲めないんです。
ホットコーヒー、ホットティー、熱いお茶。。。冷めると飲めない・・・・。

でも、

「冷たくして飲むもの」は普通に飲めます。
アイスコーヒー、アイスティー、麦茶、ジュースなど。

だからこのマグカップウォーマー、重宝しています^^
(コンセントの先端が海外仕様のため、プラグの片方端子が少し大きいです)

★自家製酵母・天然酵母のパン教室セレアル★
ホームページはこちらです
http://cerealesplus.web.fc2.com/

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/1472-6979265d


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析