栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★野木のお惣菜屋「のざわや」さん

こんにちは。
おかげ様で来月に入ったらすぐ誕生日を迎えます^^
あー、もー、この歳になると増えなくてもいいのにな、としみじみ思いますw
誕生日とその翌日はPC、スマホから離れますので、
メールの返信が遅れますが、どうぞご了承くださいませ。
お返事は6月3日以降にさせていただきますね。

さて、以前からたまーにお世話になっている美味しいお惣菜屋さん、
野木町の「のざわや」さんに行ってきました。
って言ってもこの写真、先月なのですが><
nozawaya01.jpg

最近小山方面にお世話になることが多いです。
整体も、美容室も、そしてお買い物も。
さくら市からだと1時間くらいかなー。
一日にぎゅっと詰めてのリフレッシュデーみたいな感じですね。

お店は知ってないと通り過ぎていまうかもしれません。
近くまで来たらゆっくりとよーく見て探してくださいね。

nozawaya02.jpg

お店の中はこんな感じ!
安心な調味料や素材を使っていろんなお惣菜を作ってくださっています。
そして、安い。
いいの?こんなお値段でいいの?と。

伺ったらあれもこれも欲しくなりますね^^
お魚お肉系もあるので、男性も満足できると思います。
うちの旦那は鳥レバーの煮込みがお気に入りでした!
私はレバーは苦手なんですが、こちらのものはいただけました。
素材が良ければ食べれるものなんですね~。

店内にはかわいい雑貨もありますよ。
店主さんとお話をするのも楽しいし、また行きたいな、と思うお店です。
お近くの方、また、このあたりに行く機会のある方は是非!
お休みや当日のメニューはブログでチェックしてくださいね。

nozawaya03.jpg

この時は、おかずセットとお惣菜何品かを選んできました。
おかずセット、出産したばかりの友達に渡してきましたよ。
まだまだ夕飯を作るのも大変だろうし、と思ってね。
安心な材料でつくっているから、渡すのも安心^^

自分の分も買えばよかった-!と後から気が付きました^^;

うちにフライヤーを置かせていただいております。
にんにくの写真が大きく載っているので、何のお店かな?と思われた方もいると
思うのですが、お惣菜、そして無農薬にんにくのお店です。
良かったら是非!
美味しいよ~♪

「のざわや」さん
栃木県下都賀郡野木町友沼925-1
http://nozawaya.blog.fc2.com/

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/1399-f7fd063a


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析