栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★今年の桜

こんにちは。
梅と桜の季節はあっという間に過ぎていきますね。
名残惜しく咲いている桜、それらが花吹雪となる中を歩くのが
寂しくもあり嬉しくもあったりします。

遅くなりましたが、今年の桜です。
sakura2015_03.jpg

桜は朝が良い。
桜に限らず花の多くはそうでしょうか。
sakura2015_02.jpg

晴れた朝に花見に行きたいのですが、
満開と晴れと行ける日が重なるのがなかなかなくって、、、
薄曇りの中の花見となりました。

ベンチに座ってコーヒー飲んで、ぼけーっっとする時間は
すごく大切な時間です。

sakura2015_04.jpg

ちょっと陽が差してきた!
桜が密集しているところは見上げるとみんなこっちを見ているようでかわいいです。
桜に囲まれるってこんな感じかな?と。

sakura2015.jpg

今年は遠くの山も見えました。
朝は霞がかって見えないこともあるんですよね。
この後、雲がぱーっと晴れてきましたが、
来年はもうちょっと早い時間から晴れてくれるといいな、なんて思っています。

今年もお花見ができて満足満足。
来年もよろしくね^^

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/1383-a02d406d


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析