栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★パン頒布会ラスト

こんにちは。

朝は雲が広がっていても、時間が経つにつれてぱーーっと晴れて暑くなってきますね。
今日はまだ雲が広がっているので、さほど暑さを感じませんが、
予想気温ではやっぱり上がるみたいです^^;
体調の管理、気を付けたいですね~。

さて、昨年開催させていただいたパン頒布会、3回コースの最終回をお渡しできました。
hanpu03.jpg

あこ酵母で作りました。
レーズン食パン。浅漬けのラムレーズンをたくさん入れました。
豆乳パンとファンデュ。雑穀のファンデュも。
抹茶のクッキー、ごまのチュイール、バナナクグロフ。

頒布会は3回コースと5回コースで行い、こちらの都合と先方の都合の合う日に
お渡しをさせていただいていたのですが、私の方でいろいろとあり、
またタイミングの合わない方も出てきたので、会える時に個別にお渡しをさせて
いただきました。

こういうのってやっぱりタイミングが大切ですよね。
「早く作りたい」という気持ちもあったのですが、諸事情あり、なかなかお渡しができずに
いたのです、、、。
でも、ここしかない、というタイミングでお渡しができて良かったです。

やっぱり「パンって美味しいよね~」って言ってくれる人にお渡しできると
嬉しいですね!
お話ももっとゆっくりしたかったのですが、でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

あと、5回コースの方は次が最終回ですね。
次にお会いできる時にお渡しできれば、と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。


☆頒布会の新規受付は当面お休みです☆

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/1209-4844d173


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析