栃木県さくら市の自宅で自家製酵母のパン教室を開いています。(旧にわくま@自家製酵母パン教室)http://cerealesplus.web.fc2.com/

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

**より**

Author:**より**
栃木県さくら市(宇都宮市より少し北)の自宅で自家製酵母のパン教室を開いております。HPはこちらへ。http://cerealesplus.web.fc2.com/

詳細はカテゴリ「自宅パン教室」からもご覧いただけます。

甘酒酵母・あこ酵母・とかち野酵母の焼き立てパンをお野菜たっぷりランチでいただく美味しいレッスンやってます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント

★桜~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

こんにちは。
桜が満開になりました!
見頃のピークは今、まさに今です。
桜が咲き始めると心が躍り、ピークを超えるともの悲しさを感じる、
なんて素晴らしい季節なのでしょう^^

近くの公園でもこんなにきれに桜が咲いているんです。
sakura01_20140408124137852.jpg

桜の声を聴くなら、朝一がいい、と言う話を聞いたことがあります。
きっと、桜に限らず草花や自然の声を聴くなら朝が一番良いのでしょうね。
日差しは柔らかく、まだ冷たい風もまた春らしさを感じさせる一つです。

sakura02_20140408124138420.jpg

でも、春は風景写真を撮るのにはむいていませんね。
霞がかる。
この方角なら山々が見えるのですが、この朝は霞で山がよく見えませんでした。
まだ山の頂きに雪が~^^桜の背景にぴったりなんですよ。

sakura03_201404081241407be.jpg

日中になると、お弁当を広げる人でたくさんになるこの場所も、
朝なら独り占め!
気持ちいいです^^
旦那と朝から散歩です。

sakura04_201404081241417d4.jpg

ベンチの上に桜の花が落ちていました。
なんだかちょっと寂しそう。
春の名残のようなそんな気分です。

来月には暦の上では夏になりますから、春もあと少しなんですよね。
季節が変わるのは早いものだなぁ、と思ってしまいます。

★参加しています。いつも応援ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ




テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yoripan.blog114.fc2.com/tb.php/1183-09b5bac9


リンク
月別アーカイブ
☆ランキング☆
ランキングに参加しております。もしよろしければ応援お願いいたします。
アクセス
RSSフィード
最近のトラックバック
ブログ内検索
アクセス解析